しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年12月04日

1Day-shop 終了御礼♡

こんばんわっほい。


1Day-shop お天気にも恵まれ無事に終了しました。

貴重な休日に時間を割いて笠利まで遊びに来てくださったみなさま

ありがとうございました♡


1Day-shop 終了御礼♡

朝到着してからディスプレイした後に写真を撮って、

そのあとは一緒に出店してるメンバーや、会いに来てくれたおともだちとおしゃべりばかりしていたせいか

一つもイベントの様子を撮ってませんでしたicon133

証拠写真はありませんが、笑

本当に楽しくて癒された幸せな一日を過ごすことができました。


朝一番に来てくださったお客様は、作品をお買い上げいただいた後に、随分前にご購入いただいていたネックレスの修理を依頼されたのですが、何年も大切に私の作品をご愛用いただいていたことが本当にうれしくて、そして修理後もまたご愛用いただけるということが本当にうれしくて、イベントのスタートから一気にハッピーになりました。

そのあとも、ずっとイベントを待っていて作品を購入しに来てくれたお友だちや

イベントに合わせてわざわざ私に会いに来てくださる方がいて、

たくさんのパワーと愛と癒しをいただきました。

1Day-shop 終了御礼♡




十分な準備期間もないままイベント開催したので、作品も数や種類を用意することができませんでしたが、

頭で考えるよりまず行動!と思い切って1Day-shopを開催してよかったです。

本当に本当にありがとうございました。

また近いうちに(数カ月中に)1Day-shopをできたらいいなーと思っています。



12月は、3週目・4週目にそれぞれ福岡、京都・神戸へ出かける予定なので、バタバタしそうですが、

たくさんのLOVEをいただけたので、元気に飛び回れそうです。

またブログは気まぐれ更新に戻ると思いますが。笑


最近は、「ブログ見てます」とおっしゃって下さる方や、うれしい感想や温かい言葉をかけていただくことが続いていて、このブログを通して私たちの知らないところでも、応援してくださる方や寄り添ってくださることがいるということを実感しました。

これからも楽しい事ばかりじゃないリアルな我が家の事情をアップすることもあるかもしれませんが、笑

どうか、心配せず、重く受け止めずに、「ブログにアップできるくらいならまだ大丈夫!」だと思って見守っていただけると幸いです。

いつもありがとうございます。

そして、これからも気まぐれぼちぼち更新のSnailな日々をよろしくお願いいたします。

1Day-shop 終了御礼♡



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
いよいよ明日 1DAY-SHOP
あと2日!☺︎
あと3日☺︎
あと4日☺︎
あと5日☺︎
1Dayshop まであと6日
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 いよいよ明日 1DAY-SHOP (2022-12-03 22:59)
 あと2日!☺︎ (2022-12-02 23:26)
 あと3日☺︎ (2022-12-01 22:10)
 あと4日☺︎ (2022-11-30 22:27)
 あと5日☺︎ (2022-11-29 21:28)
 1Dayshop まであと6日 (2022-11-28 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1Day-shop 終了御礼♡
    コメント(0)