しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年12月01日

あと3日☺︎

こんばんわっほい。

1Day-shop まであと何日とカウントダウンしながら

やばっ!あと○日しかないicon11 と焦りそうになる母です。

ちなみに

もう あと3日 しかありません。笑

今日は、ラッピングの準備と、当日来てくださったお客さまのためにささやかですがちょっとしたプレゼントとしたくてその準備をしました。

あと3日☺︎
画像のカードはショップカードですが、当日はクリスマスカードをプレゼントさせていただきます。

ただし、お買い上げいただいた方で先着20名さまとなります。

ご了承ください。


さて。

今日は、一緒に1Day-shop に参加してくれるAMAVIAさんのご紹介です。

あと3日☺︎
「奄美の森のおくりもの月桃化粧石鹸」

奄美のカシャ(クマタケラン)、サネン(月桃)の葉エキス、月桃パウダー、月桃精油を配合した、オーガニック素地石鹸です。
AMAVIA初めてのOEM化粧石鹸。
製造を依頼したねば塾は、薬事法に準拠した(化粧品製造販売業許可番号20C0X10016化粧品製造業許可番号 20CZ200015) 化粧石鹸の製造工場です。
英国で最大のオーガニック認証機関ソイル・アソシエーション・サーティフィケーション(Soil Association Certification) の認可も取得しており、人と自然に優しい商品をつくっています。
安心してお使いいただけ、優しさに包まれて、スッキリ洗い流します。




私も洗い流したい色々なものがありますが 笑

綺麗さっぱり洗い流してもらえそうなこの石鹸を使ってみたい気満々です。

ぜひ、毎日がんばっている自分へのご褒美に、大切な方への贈り物に「奄美の森のおくりもの月桃化粧石鹸」はいかがでしょうか?

クリスマスプレゼントにもよさそうですね。

あと3日☺︎

いよいよ1Day-shopまであと3日。

とりあえず、当日まで体調をくずさないように気をつけつつ

準備を続けますicon21icon12


明日もカウントダウンと出店者紹介ブログをアップ予定です。

お楽しみに♡





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
1Day-shop 終了御礼♡
いよいよ明日 1DAY-SHOP
あと2日!☺︎
あと4日☺︎
あと5日☺︎
1Dayshop まであと6日
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 1Day-shop 終了御礼♡ (2022-12-04 23:17)
 いよいよ明日 1DAY-SHOP (2022-12-03 22:59)
 あと2日!☺︎ (2022-12-02 23:26)
 あと4日☺︎ (2022-11-30 22:27)
 あと5日☺︎ (2022-11-29 21:28)
 1Dayshop まであと6日 (2022-11-28 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと3日☺︎
    コメント(0)