しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年10月27日

いよいよ!

鹿児島からこんばんわっほい。

コブタちゃんの全国障害者スポーツ大会の応援のため、鹿児島に来た母です。

いよいよ!
先日のブログにも書いたように、一生に一度となるかもしれない、大舞台です。

兎にも角にも万障繰り合わせの上駆けつけることができました!

しかし、鹿児島空港到着間際でまさかの天候不良icon05

いよいよ!
私が乗っていた飛行機は、着陸を試みるも激しい揺れで、再び上昇。

そして、鹿児島上空を30分旋回しつつ天候回復を待ち、無事着陸。

何とか鹿児島の地を踏めましたicon133

久しぶりの一人時間も少しだけ満喫できました。

束の間のリフレッシュ♡

さあ、充電完了だ!

あとは、全力で応援するのみicon21

明日は、早朝から電車とバス移動。

しっかり寝て明日に臨みます。



あ!そういえば。

昨日、久しぶりにまんまるのブログも更新しました。

コブタちゃんの全国障害者スポーツ大会出場について書いてあります。

よかったら下記リンクからご覧くださいねicon156
https://manmarubiyori.amamin.jp/e844413.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ!
    コメント(0)