しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月28日

過日のこと~湯湾岳登山編~

こんにちわっほい。


むっくんの隣でのんびりとした休日を過ごしている母です。

大掃除は、一時停止です。




実は、今週、23日の祝日に湯湾岳登山を実行できました。

仕事の用事で出掛けたついでのおまけとして、前日に思い立って登ってきたのです。


お伴は、フシギちゃんとお友だちの赤主ちゃん。

母は、先日購入したトレッキングシューズがやっと本領発揮できるのでウキウキでした(* ̄∀ ̄)♡



まずは、湯湾岳登山の様子から。

過日のこと~湯湾岳登山編~

過日のこと~湯湾岳登山編~


今年も森の妖精ユワンツチトリモチに会えましたよ。

過日のこと~湯湾岳登山編~

去年、盗掘されていて悲しい思いをしたトクサランも、別の場所で開花してました!

過日のこと~湯湾岳登山編~


過日のこと~湯湾岳登山編~



お次は、マテリヤの滝♪

過日のこと~湯湾岳登山編~

一人おおはしゃぎの母でした╰(*´︶`*)╯♡



疲れて足がパンパンになった帰り道、さきの浜に寄り道(笑)

過日のこと~湯湾岳登山編~

みんなで、貝を拾ったり砂浜に字を書いたり、砂の上を転がったりして遊んで、もはや足がつりそうな状態で帰宅しました~(´+ω+`)


いやー、充実充実。

(笑)




久々の山歩きで、母の森林不足も解消されました(*´∀`*)ノヤッホー



仕事も、明日の大掃除を残すのみ。

事務所と実家とお墓と……( ̄▽ ̄;)

ホドホドにしとこうと思います(笑)




今年もそろそろゴールが見えてきましたが、穏やかな気持ちで年を越せそうです。

これが現実なんて、ホントにしあわせですね。

ありがとうございます。



さーて。

年末ももう一息。

みなさん、大掃除がんばりましょう(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧




同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事画像
前途遼遠のち前途洋洋
一生に一度
君のいない1年。
ご報告致します。
クレカ不正利用被害
Time goes by.
同じカテゴリー(ワタシのこと)の記事
 前途遼遠のち前途洋洋 (2024-04-07 01:16)
 一生に一度 (2023-10-16 00:39)
 君のいない1年。 (2023-05-27 08:55)
 ご報告致します。 (2023-05-21 12:41)
 クレカ不正利用被害 (2023-02-21 17:01)
 Time goes by. (2023-02-15 15:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過日のこと~湯湾岳登山編~
    コメント(0)